寒さを忘れて南国気分?熱帯植物園見学!

f:id:sys_wwwave:20210607124020j:plain

 

2017年最後のイベントデーは【夢の島熱帯植物園見学】でした!

夢の島公園内にある「夢の島熱帯植物園」
その名の通り、熱帯の植物が集められています。
温室なので、年末の寒い中行くにはぴったりですね。



今回はグループ対抗でクイズ&写真対決となります!
植物園を回りながらクイズに答え、
そしてメンバーで協力してお題に応じた写真を撮影します。

 

今回は年末スペシャルで豪華景品ゲットのチャンス!
…ということで、みなさんいつも以上に気合いを入れて臨んでくれました。

f:id:sys_wwwave:20210607123211j:plain

クイズはもちろんウェイブオリジナル!

Q.「仮茎」を別のなにかと誤解されがちな植物といえば、〇〇〇である。
〇〇〇に入る語句を答えよ。

…などなど、高難易度クイズに園内を駆けずり回って答えを探す社員一同。。。
(ちなみに正解はバナナです)

f:id:sys_wwwave:20210607123306j:plain

写真対決も全力で楽しんできましたよ!

ちなみにAチームが総合優勝でしたが、
忘年会ではなんと全員に景品が配られ、大盛り上がりで2017年を終えることができました!

新メンバーも増えてますますにぎやかになってきたウェイブ、
2018年も楽しみながら全力で成長していきたいと思います!!!

そして最後になりますが、夢の島熱帯植物園の皆さま、誠にありがとうございました!

——————————————————————————————————————————————
ウェイブでは、毎月1回、「イベントデ―」というものを開催しています。 幹事が好きなイベントを企画して、社員みんなで遊ぶというものです。 イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、 取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。