部活動レポート

f:id:sys_wwwave:20191106182754j:plain

 


こんにちは!ウェイブ人事の伊藤です!

最近また立ち上がったり、久しぶりに活動をした部活があるため、

弊社の部活動についてお伝えいたします!

 

 

 ◆ボードゲーム部

新しくボードゲーム部が立ち上がりました!

 

f:id:sys_wwwave:20191106183533j:plain

 

内容としては、社内でボードゲームを遊ぶ!というシンプルな部活!

番外編として、ボードゲームカフェに行くこともあるかも?!

 

ボードゲーム、伊藤はあまりプレイする機会がなかったのですが、

面白いですよね・・・!人となりがよく出るというか。

やればやるだけ面白い・・・!夜な夜なできちゃう!

 

f:id:sys_wwwave:20191106182754j:plain

 

こちらは、第一回目のボードゲーム部の様子です!今回は社内の会議室で行いました!

参加者は総勢9名!(他の部活と比較をしても、参加人数多めです)

 

コヨーテ、Citadels、人狼を遊びました!

 

やはりそれぞれの個性が爆発したようで・・・

 

 

役になりきる人や・・・逆に役職がバレバレな人もいたみたいです!(笑)

 

次回はもっと他のボードゲームをやりたい!との声があるようなので、

近日開催予定?!です!

 

◆自転車部

久々の休日を使った社外部活動!の自転車部!

今回は、町田~相模湖をサイクリング!!

 

ちょっと肌寒い気候だったのですが、自転車をこぐと

ちょうど体があたたまってきて、良いサイクリング日和でした!!

 

f:id:sys_wwwave:20191106184816j:plain

 

途中、豪華なランチも堪能しました♪

 

f:id:sys_wwwave:20191106185059j:plain

 

美味しかったです^^

 

日頃運動不足な方も、一緒に気持ちよくサイクリングすることにより

運動不足解消&景色も良く、爽快な気分を味わえます!!

 

今後、また寒くなってしまうので、

暖かさを感じられるようになったら、サイクリング部発動するかも?!!

 

また、ウェイブの楽しそうな様子をお伝えできればと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています! 現在の募集職種はこちらをご覧ください。

 

recruit.wwwave.jp