新オフィス着工!!~オフィス移転②~

f:id:sys_wwwave:20200331181808p:plain

 

どうもウェイブな豊島です。

いよいよ新オフィスの工事がはじまりました!

今回は、その新オフィス着工開始のお知らせとちょっとだけパースもお見せしちゃいます。

 

 いよいよ着工!

ここまで本当にいろいろあったのですが、そこはざっくり割愛してついに着工です!

天井を空けて各種工事がはじまりました。

ちなみに施工業者さん曰くサンシャインの天井は空けやすいとのこと。

まだまだ調整中のこともあり、全く実感がありませんが、よく考えると移転までもう2カ月しかないんですよね。。。

天井が空いて担当者の私も戦々恐々としてきました。

f:id:sys_wwwave:20200331181959p:plain

新オフィスは2フロア

新オフィスは執務フロアと会議室フロアの二つフロアに分かれ、それぞれ14階と15階になる予定です。

現オフィスが462㎡に対し、新オフィスは執務フロアが約970㎡、会議室フロアが約250㎡です。

3倍ぐらいの大きさになりますね!上の写真は執務フロアの様子。横に長~いオフィスになる予定です!

新オフィス、チラ見せ。

今回の新オフィスの内装を担当いただくのは株式会社TRUSTさん。

調整期間の短い中、いろいろと本当にありがとうございまsing(現在進行形でお礼を言いたい)

そんなTRUSTさんが15階会議室フロアのエントランスイメージを作ってくれました!

f:id:sys_wwwave:20200331182037p:plain

いかがですか?今回は白を基調にした美しいエントランスになる予定です!

若干の未来感が漂いますよね!?よね!?(強制)

 

本ブログでは今後も移転の様子もお伝えします!

ぜひお楽しみに!!

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp