行動指針を楽しく!Effortウィーク開催!

ウェイブの知りたいが集まるブログ。

今回は、5/16-5/20に開催されたEffortウィークの模様についてお伝えします。行動指針の浸透を目的にはじまった「Good Job!フォーム」。定期的に一つの指針に注目するGJウィークを開催しています。

Effortウィークとは

「Effotウィーク」は「Good Job!(旧サンクスフォーム)」の施策の一つ。ウェイブの価値観である「Fun」「Challenge」「Teamwork」「Effort」の一つ「Effort」に注目して投稿100の投稿を目指そうという取り組みです。

ちなみに「Effort」では、継続的な努力のほか、倹約思考の推進や指標管理、スピード感ある対応などを推奨しています。

Effortウィークいざ開始!

前回の施策「Challengeウィーク」同様今回も「Effort ‐ METER」が設置され、5月20日に無事、100件を達成!

達成時のGood Job!フォーム

累計では138件もの投稿がありました!

達成を記念して

達成を記念して今回も、「オリジナルチロルチョコ」が全社員に配布されました。


ちなみにウェイブメンバーはお菓子が大好きです。

ウェイブでは今後も「メンバーが65歳まで成長し続ける」を目指して、仕事も遊びも全力で楽しんでまいります。

(それにしてもチロルチョコはおいしい。)

 

ウェイブではチャレンジしてくれる仲間を募集しています!
現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp