月島もんじゃ屋形船でお台場周遊体験!

f:id:sys_wwwave:20210629105915j:plain

 

 

■今回のイベントデーは!
 作って食べて「月島もんじゃ」体験! & ゆられて飲んで「屋形船お台場周遊」体験!

新木場にある『江戸前汽船』様のもんじゃ屋形船1隻を貸切って、

お台場の景色を楽しみながら、月島もんじゃをいただきました!

f:id:sys_wwwave:20210629105942j:plain

 

前日までの台風が嘘のような晴天!早速、屋形船に乗り込みます。

 

出港後、スタッフさんから美味しいもんじゃの焼き方を教わり、体験がスタート!

f:id:sys_wwwave:20210629110054j:plain


目指せ!鉄板名人

 

もんじゃは、おもちや明太子、なすにチーズにカレーにチャーハンと
たくさんの種類があります!!
生クリームとフレークを使ったデザートもんじゃなんて変わりダネも・・・


お好み焼きもあります!

暑い夏、晴れた空、涼しい海風に吹かれ、

あつあつのもんじゃをたべながら、

飲む、一杯のビール・・・

今思い出してもよだれが出そうです(´¬`*)ジュルリ

f:id:sys_wwwave:20210629110127j:plain

あっ、フジテレビ!海から見ると新鮮です。

 
みんな、もんじゃ作りに夢中!

 

f:id:sys_wwwave:20210629110231j:plain

汗かいて、景色に酔いしれ、たくさん食べてお腹もいっぱい!(さらには、ほろよい気分で)

もんじゃだけに具だくさんなイベントデーになりました!

「江戸前汽船」のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 


ウェイブでは、毎月1回、「イベントデ―」というものを開催しています。 幹事が好きなイベントを企画して、社員みんなで遊ぶというものです。 イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、 取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。