2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウェイブの作るサービスの第一のファン』と語るプロモーショングループに話を聞いてみた!

ウェイブが提供するサービスのプロモーションを担当しているのがネットビジネス部 プロモーショングループです。 「私たちは、ウェイブの作るサービスの第一のファン。ウェイブのサービスを理解して好きになって、その魅力を世界中に広めていく部署です。」…

クリスマスサプライズをしてみた。

メリークリスマス!!どうもウェイブな豊島です。 今日はクリスマスということで社内にある植栽にクリスマスサプライズを仕掛けてみましたのでその模様をお伝えします。

部活動活動レポート~究極の心理戦?ボードゲーム部で『人狼』

こんにちはウェイブな豊島です。 先日、ボードゲーム部に参加してきましたのでその模様をお伝えします! 今回のゲームは『人狼』。隣の人間に食べられるかもしれない恐怖。。。お楽しみください♪

2019年12月時点 データで伝えるウェイブ~有給休暇編~

『データで伝えるウェイブ』。今回はウェイブの有給休暇についてお伝えします!

部活動活動レポート~ASOBIBAでサバイバル~

こんにちはウェイブな豊島です。 今回は、サバイバルゲーム部に参加してきましたのでその模様をお伝えします! ほぼ初心者の僕ですが、5人の心強い先輩方とのサバイバル。 結果はいかに!?

ウェイブがわかる100ノコト<前編>

ウェイブの豆知識がわかる『ウェイブがわかる100ノコト』をお届けます。え?ウェイブと関係ないこともあるじゃんって?そんなこともままありますが、そこはご愛敬!ぜひお楽しみください。

一人ひとりが自律的に動ける部署、システム開発部の部長に話を聞いてみた!

個性的なメンバーが集結!?経営管理部メンバー紹介!  

こんにちは、ウェイブな豊島です。 今回は、この人事ブログを担当している『経営管理部』のメンバーを豊島が独断と偏見で紹介したいと思います!

2019年12月時点 データで伝えるウェイブ~成長支援・交流促進編~

『データで伝えるウェイブ』。今回はウェイブの成長支援、交流促進についてお伝えします! ※データは2019年12月9日現在のものです。

【ネタバレ注意】高山みなみ好きが『ベジベジベジベジ・ベジタブル』を見た感想

2019年12月時点 データで伝えるウェイブ~社員編~

部活動活動レポート~鎌倉でハイキング~