2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新オフィス着工!!~オフィス移転②~

どうもウェイブな豊島です。 いよいよ新オフィスの工事がはじまりました! 今回は、その新オフィス着工開始のお知らせとちょっとだけパースもお見せしちゃいます。

輪読会のすゝめ

どうも、ウェイブな豊島です。 今回は、システム開発部が行っている「輪読会」に潜入してきましたのでその模様をお伝えします。 非常に有意義な取り組みである輪読会。ぜひあなたもやってみては?

部活動活動レポート~囲碁部に女流棋士参戦~

どうも、ウェイブな豊島です。 今回は、囲碁部の様子を紹介します。 囲碁部に女流棋士が参戦!!その様子と囲碁部の野望をお届けします!

「中3、冬、逃亡中。」ドラマ化!

当社社員が「Developers Boost 2019」に登壇!!

アクションプラン報告会を実施しました!

どうも、ウェイブな豊島です。 ウェイブでは年2回、上期と下期の最後に来期の「アクション」を各部のマネージャーが話す「アクションプラン報告会」を実施しています。 今回は、そんなアクションプラン報告会の模様をお届けします。

新部活『フットサル部』誕生

どうもウェイブな豊島です。 先日、ウェイブに『フットサル部』が誕生しました!! 今年に入って4つ目の新部活です! そんなフットサル部の創設者に立ち上げの経緯などを聞きました