2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですがオフィス、移転します。~オフィス移転①~

どうも、ウェイブな豊島です。 突然ですが、ウェイブ、オフィス移転します!! なぜ移転するのか?次なるオフィスはどこなのか? ぜひご覧ください。

ウェイブの『時差出勤』制度改定

どうもウェイブな豊島です。 先日、ウェイブの時差出勤制度が改定されました。 今回は、この改定に迫っていきたいと思います!

部活動活動レポート~登山部筑波山へ行く

新部活誕生『ボルダリング部』&『格闘技部』&『テニス部』

どうも、ウェイブな豊島です。 ウェイブにあらたな部活が3つ誕生しました! 『ボルダリング部』と『格闘技部』、『テニス部』です!※タイトル見りゃわかる。 今回は、この3つの新部活とウェイブの部活制度についてお話します。

ウェイブ社内SNSをちょこっとお届け

部活動活動レポート~『流れ』信者拡大中

どうもウェイブな豊島です。 定期的にウェイブの部活動の様子をお伝えする『部活動活動レポート』 今回は先日行われた麻雀部の活動に参加してきましたのでその模様をお伝えいたします。※当然ですが、賭け事の絡まない健全な活動です。

親知らずと時差出勤ときどき中抜け2~治療終了~

どうもウェイブな豊島です。 先日お話した通り、ウェイブの社内制度『時差出勤』と『中抜け』を駆使して親知らずと戦ってきました。 今回はその模様をお伝えします! こんな感じで社内制度を利用してるよのご参考になれば!

2020年1月時点 データで伝えるウェイブ~女性活躍編~

『データで伝えるウェイブ』。今回はウェイブの男女比など女性の活躍の状況についてお伝えします!

日本軍人将棋連盟会員が軍人将棋をやらせてみた

どうも、ウェイブな豊島です。 皆さん「軍人将棋」って知ってますか? え?知らない?あまり知名度のないこの軍人将棋。 お昼休みの遊びとして普及させるためウェイブでやってみたのでその模様をお届けます。