入社式を実施しました🎉

ウェイブの知りたいが集まるブログ。

4月1日に新たな仲間たちが入社し、入社式が執り行われました。

この日は、彼らが新たな大きな一歩を踏み出す重要な節目であり、会社全体が彼らの挑戦と成長を祝福する意味深い日でもあります。

本記事では、入社式の様子をお届けします。

お出迎え

ウェイブメンバー(約200人弱!)が花道を作り、新卒社員の方々をお出迎え。
毎年恒例のフラワーシャワーが舞い落ち、そこらかしこでクラッカーが鳴り、
オフィスには「おめでとう!」や「ようこそ!」の声が響きわたります。

新卒社員は少し緊張したような、照れくさそうな表情。
初々しくて胸がホッコリしました。

これから、社会人として

花道を通り終えたら、入社式スタートです。

まず初めに新卒社員の方々の一言。
社会人としての意気込みや、期待していること、楽しみなこと、
緊張しながらも誇りを込めて自己紹介や抱負を述べ、自らの決意を新たにする姿が感動的でした。
彼らの真摯な姿勢は、会社全体に活力を与え、これからの成長に期待を高めました!

代表の関口からは歓迎の言葉はもちろんのこと、熱いエールと共に今後の活躍を期待する言葉や助言が述べられ、新卒社員たちが安心して新しい環境に馴染めるよう、温かい雰囲気が広がりました。

やっぱり恒例のサプライズ

ウェイブといったらサプライズ。
壁に面したスクリーンの裏に隠されていたのは、お菓子で描かれた「波」が出現!
社名のWWWaveは『IT・インターネットの世界で新たな波を起こす』という意味があることから、お菓子で「波」を表現しました!

もちろんこのモニュメントは新卒社員のために作成したものなので、
お菓子は好きなものを好きなだけプレゼント!
余ったお菓子は既存のウェイブメンバーが美味しくペロリといただきました。

新たなスタート

入社式の最後には、記念撮影が行われました。

入社式を終え、新卒入社員たちはここから2週間の研修期間へと入ります。
研修後は、それぞれの部署に配属され、新しい仕事に取り組む準備を整えます。

新たな一歩を踏み出す新卒社員たちの入社式は、希望と活力に満ちた素晴らしい始まりでした。
これからの彼らの活躍に期待が高まるとともに、会社全体が更なる発展と成長を目指してまいります!

 

------
ウェイブではチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

現在の募集職種はこちらをご覧ください。