新オフィス竣工~オフィス移転③~

f:id:sys_wwwave:20200603094744p:plain

 

どうも!ウェイブの豊島です。

ながらく更新しておらず、、、すいません。

そんな間にウェイブは無事、新オフィスに移転が完了しました!

本日はそんな新オフィスの様子をお伝えします!

 

 改めまして新オフィスはサンシャイン60

以前にもお話してましたが、5月25日(月)ウェイブは、池袋のランドマーク「サンシャイン60」に移転しました!

「サンシャイン60」でどんな生活が送れるのかワクワクドキドキです!

※住所等はコチラをご確認ください。

ウェイブの玄関、受付と会議室

さて、さっそく新オフィスの受付と会議室からご紹介します。

新オフィスの玄関となる受付。そのパースは先日公開しましたが覚えていますか?

さぁ、パース通り完成したのか!?

その気になる様子をブログ史上初!!動画で公開します!

いかがでしょうか?

えっパースに対して狭い?

いやいやそんなことはないでしょう!?

ないよね?ないって言って!

今回のオフィスデザインは、ウェイブのイメージを元に制作。

受付はWが三つ重なった英語表記のWWWaveをイメージしています。

また、ギザギザした廊下は波をイメージ。

会議室床面もウェイブカラーのブルーを基調にこれまたWと波をイメージしたデザインとなっています!

ウェイブの社名は、「インターネット(www)の世界で波(wave)を起こす。」が由来。

まさにそれをイメージした新オフィスで新たな波を起こせるよう頑張ります!

社員が仕事をする執務室

執務室にはリラクゼーションスペースが爆誕!

ウェイブといえばの自動麻雀卓も引き続き奥の方に鎮座しています。

f:id:sys_wwwave:20200603101504j:plain

リラクゼーションスペースには、プロジェクターも完備。

ニンテ〇ドースイッチを大画面で遊ぶこともできます!!

(その模様はまた!)

f:id:sys_wwwave:20200603101519j:plain

一角には、ボードゲーム部所有の数々のゲームが安置されています!

誰でも遊んでOKとのことなので、昼休みは盛り上がれそうですね!!

f:id:sys_wwwave:20200603101530j:plain

ウェイブの新オフィスいかがでしたでしょうか?

まだまだ引越ししたてで、段ボールの山がたくさんありますが、心機一転、新オフィスで皆さんに喜んでいただける新しいエンターテインメントを生み出していきたいと思います!

新オフィスでも引き続きウェイブをよろしくお願いいたします!

おわりに、、、

スケジュール通りの移転に協力いただいた関係各社の皆さま本当にありがとうございました。

対面での打合せや、現場の確認ができない厳しい状況の中、こうして移転できたのも一重に皆さまのおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp