突然ですがオフィス、移転します。~オフィス移転①~

f:id:sys_wwwave:20200227164130p:plain

 

どうも、ウェイブな豊島です。

突然ですが、ウェイブ、オフィス移転します!!

なぜ移転するのか?次なるオフィスはどこなのか?

ぜひご覧ください。

 

 ウェイブ移転する

突然の発表ですが、株式会社ウェイブは移転することになりました。

実はウェイブこれまで何度も移転しているんです。

移転の理由はいずれも急成長による人員拡大のため。

ちなみに現在のオフィスに移転したのは2017年、2018年には同オフィスビル内で増床を行いました。しかし、この2年で社員数が倍以上に増え、増員のペースを考えると現在のオフィスでは賄いきれない、、、。

そこで再度の移転となりました。

移転先はあのビル

f:id:sys_wwwave:20200227164238p:plain

ウェイブが今回移転するのは池袋サンシャインシティです!

池袋サンシャインシティは都内最大級の高さを誇るサンシャイン60を中心に、複数のビルや地下街・専門店街で構成される日本初の複合都市施設!

オフィスのほか、商業施設、ホテル、水族館、屋内型テーマパーク、 プラネタリウム、劇場、コンベンションホール、さらにはマンションまで擁しています。

ちなみオフィスに入居すると池袋サンシャインシティの多くのお店が割引になるそう!水族館や展望台も入っているので今からヒジョーに楽しみです!!

sunshinecity.jp

今後の予定

f:id:sys_wwwave:20200227164349p:plain

移転は5月の下旬ころを目標に計画を進めています。

ちなみに新オフィスの現在の様子は上部の写真の通り何もありません(笑)

本ブログでは、今後も新オフィス移転計画についてお伝えしていきます。

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp