『ComicFesta』TVCMを放映中です!

f:id:sys_wwwave:20201211095529p:plain

 

ウェイブが運営する『ComicFesta』は、安田大サーカスのクロちゃんを起用したTVCMを12月1日(火)から絶賛放映中!!

今回は業界騒然のTVCMについて皆さんにお伝えしていきたいと思います!

『ComicFesta』TVCM放映中

『ComicFesta 』は、2012年に電子コミックの配信サービスとしてスタート。

今では、電子コミックのほかアニメ・ドラマCDなど多様なコンテンツを配信しています。ウェイブのオリジナルコミックがいち早く読めたり、地上波で放映しているオリジナルアニメのノーカットプレミアム版(ComicFesta限定!)を見ることもできます。運営チームは、更に多くのコミックやアニメを拡充し、より沢山のユーザーに喜んでいただくことを目標に、サービスや認知度向上に日夜努めております!

そんな『ComicFesta』のTVCMが放映開始!

しかも安田大サーカスのクロちゃんを主要キャストとして起用!?だけじゃなく、なんとクロちゃんがオリジナル電子コミックを監修!?

一体どんなCMになっているのか・・・?気になる内容はこちらです!

・ComicFesta よろしくお願いします篇

今回のCMでは、人気ドラマ『半沢直樹』のロケ地としても有名な東京国立博物館の大階段での撮影が行われました。クロちゃんは、「漫画を監修した巨匠」感をアピールするスーツ姿で登場。普段とは違う雰囲気を演出しています。耳に残る荘厳なCMソングも必聴です。見れば見るほどクセになるTVCMは、全部で4パターン。ぜひ皆さんもご覧ください!

・ComicFesta ケッサク篇

 https://youtu.be/gWoSOIUGDyo

・ComicFesta 悪夢篇

 https://youtu.be/Ap54o-UE02k

・ComicFesta しつこくてすみません篇

 https://youtu.be/DkEpGbmSD9U

 

クロちゃん監修オリジナル電子コミック配信中!! 

TVCM公開に合わせてクロちゃんが監修したオリジナル電子コミック「クロちゃんはじめての異世界転生」も『ComicFesta 』で配信がスタート!

あらすじ:

安田大サーカスのクロちゃんがある出来事をきっかけに勇者として異世界へ転生。芸人として鍛えられた経験を活かし、数々の強敵を撃退します!一緒に旅をする仲間は、クロちゃんが選んだタイプの女の子達。異世界でもクロちゃんは恋に笑いに大忙し!はたしてちゃんと冒険してくれるのか!?そして世界を救ってくれるのか…!?

ありのままのクロちゃんが詰め込まれた「クロちゃんはじめての異世界転生」。

異世界で勇者クロちゃんはどんな冒険を繰り広げるのか?『ComicFesta 』でチェックをよろしくお願いいたします!


TVCMも始まり、ますます盛り上がりを見せる『ComicFesta』をよろしくお願いいたします!

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

現在の募集職種はこちらをご覧ください。
recruit.wwwave.jp