クリスマスサプライズをしてみた。

f:id:sys_wwwave:20191225171132p:plain

 

メリークリスマス!!どうもウェイブな豊島です。

今日はクリスマスということで社内にある植栽にクリスマスサプライズを仕掛けてみましたのでその模様をお伝えします。

 

 完全な思いつき。

本日2019年12月25日(水)はご存知クリスマスです!

なんかこのブログでも季節のネタを届けたい!!と思いついた私、豊島はクリスマス当日の今日、勝手にサプライズを仕掛けることにしました。

ウェイブはエンタメの会社ですからエンターテインメントしないとですよね!!

調達してきた。

f:id:sys_wwwave:20191225171830j:plain

 オフィス近くの100円ショップで一式それっぽいものを買ってきました。

もう当日ですから売れ残りをかき集めて来た感じです!

あとは飾るだけ!!

飾ってみた。

f:id:sys_wwwave:20191225171940j:plain

なんということでしょう。あの観葉植物がクリスマスツリーに。(某番組風)

ということでオフィスの片隅にあった観葉植物をツリー風にしてみました。

あんまり気づかれていない気もするが、、、喜んでくれるといいなぁ。

 

というわけで『クリスマスサプライズしてみた』でした!

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください!

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp

広報Twitterはじめました。
https://twitter.com/wwwave_koho