チーム対抗!ボウリング大会!!~負けられない戦いがここにある~

f:id:sys_wwwave:20210607124138j:plain

 

今回のイベントデーは…

『チーム対抗!ボウリング大会!!』

4~5人一組で争う白熱ゲームが繰り広げられました~!

池袋西口にある、Hyper Lane(ハイパーレーン)さんの1フロア(12レーン)をお借りしてボーリングを行いました。

f:id:sys_wwwave:20210607124209j:plain



チーム対抗のボーリング大会ですが、
ただのボーリングでは面白くないですよね。
なので、幹事みんなで特別ルールをご用意しました!
少しだけルールをご紹介します。

■ウェイブ ボーリング大会 特別ルール

1、ストラックイズ
ストライクを出したらクイズの回答権が得られる&クイズに正解したら+50ポイント

2、隣のアイツを笑わせちゃいなよYOU!
隣のチームの投球者を笑わせて妨害しろ!※身体に接触しないようにしてね!

などなど。
ゲームの最中に幹事が
くじ引きとフィーリングで選んだ特別ルールで
ボーリングをしてもらいました!

 

また、今回は内定者さんの懇親会も含めたイベントデーだったので
ボーリングの後はウェイブに新しく加わる仲間とともに
楽しく交流しました!

内定者のみなさん、おめでとございますっ!

一緒に働けるのを楽しみにしています~!!

f:id:sys_wwwave:20210607124341j:plain

 

 

懇親会中にボーリング大会の優勝発表も行い、

優勝チームはなんと~~~~~!

〇井さんチームでした!

〇井さん、石〇さん、チャン〇ーさん、〇藤さん、〇飼さん

おめでとうございました~!

各々景品とともに記念撮影させていただきました。

 

最後になりますが、
会場と豪華な賞品をご提供頂いた「Hyper Lane」スタッフの皆様、誠にありがとうございました!!


ウェイブでは、2カ月に1回、「イベントデ―」というものを開催しています。 幹事が好きなイベントを企画して、社員みんなで遊ぶというものです。 イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、 取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。