平成から令和へ…平成最後のイベントデー!

f:id:sys_wwwave:20210607111820j:plain



今回のイベントデーは…

【WWWave 平成大忘年会!!】

平成最後のイベントデーにして、 ウェイブ創立10周年となる記念月!

 

 

開催する内容は…!!!

「スタンダード室内ゲーム!」

これまで遊び倒されてきた室内ゲームを遊び納めしよう!

というテーマで開催いたしました。

 

参加人数87名!

ここから10チーム(A~Jチーム)を編成し、

各チームの代表者に、多種多様の卓上ゲームに参戦頂きました。

 

用意した卓上ゲームはこちらの10種目!

・キャプテンリノ

・ダウト

・七並べ

・ババ抜き

・UNO

・人狼

・お絵描きゲーム

・味利きゲーム

・イントロクイズ

・箱の中身当てクイズ

 

ダウト、七並べ、ババ抜き、UNO、人狼は、 みなさんご存知かと思いますが、

[キャプテンリノ]とは、なんぞや?となっていた方が、多数おりまして…

少しルールを説明しますと、

動物の世界からやってきたスーパーヒーローのリノを使って、

高層マンションを組み上げていくゲームです!

f:id:sys_wwwave:20210607111907j:plain

こちらのゲーム、単純ですが、かなり盛り上がりました!

崩れるか崩れないかのギリギリの階層に差し掛かると、周囲も息をのんで見守ります。。。

むやみに声をかけることをためらう緊張感がそこにはありました…

 

[お絵描きゲーム]に関しては、

各チーム、自チーム勝利のため、強力な人選で挑んできました。

どのチームもお題をほぼ完ぺきに描ききっておりました。

(みんな上手すぎです!)

 

イベントデー終了後は場所を移動し、

パセラリゾーツ運営 ロスカボス様で、新卒入社の歓迎会を開催いたしました。

 

この場でイベントデー優勝チームの発表を行いまして、

一位のEチームには金メダルを差し上げました!

※残念ながら偽物です※ Eチームのみなさん、おめでとうございます!

f:id:sys_wwwave:20210607112351p:plain

 

そして箱の中身当てクイズを実施!

新卒入社お三人にも参加頂き、中になにが入っているかを当てて頂きました。

まさか新卒の子たちが参加するとは思っていなかった我ら幹事は…

盛り上がるならと、

・弊社お馴染みの木魚

・定番のスライム

・[ゴ〇ブリ] [ム〇デ] [ミ〇ズ]を用意しており

※虫類すべて偽物です※

f:id:sys_wwwave:20210607112541j:plain

それらを当てさせるという、

優しい先輩にはあるまじき行為を取ってしまいましたが、

三人とも楽しんで参加下さいました。

新卒入社の Sさんには木魚、 Iくんにはスライム、 Hさんにはム〇デ

を当てて頂きました…! (Hさんありがとうございました!!!)

f:id:sys_wwwave:20210607112630j:plain



最後の目玉商品!? ゴ〇ブリは、代表の関口に努めて頂きました!

f:id:sys_wwwave:20210607112524j:plain

 

お酒も進み、みんな大盛り上がり!

大変有意義なイベントデー&歓迎会となりました。

普段の業務では交流の少ない他部署の方と、協力し合ってなにかを成し遂げる、

難しさ・楽しさ・新鮮さを感じてもらえた、イベントデーになったかと思います。

 

平成が終わり、 令和を迎える年になりますが、

仲間たちと成長し続けていける人間であれるよう、

これからもがんばっていきたいと思います!

 

最後になりますが、 至れり尽くせり、 幹事の要望にお応え頂いた、

パセラリゾーツ ロスカボス様、 この度は誠にありがとうございました。

 

——————————————————————————————————————————————
ウェイブでは、隔月1回、「イベントデ―」というものを開催しています。
幹事が好きなイベントを企画して、従業員みんなで遊ぶというものです。
イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、
取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。