会社創造MTのご紹介

会社創造MTの様子です

こんにちは、ウェイブの人事の飯田です。
今回はマネジメント層が参加して実施している「会社創造MT」のご紹介です!

ウェイブ 会社創造MT

マネジメント層が半年に1回集まり、
「全社的な視点で、会社をより良くする、会社の成長を加速させる制度・事業を考える」
というテーマで施策を議論し代表関口に提案をします。5月末に実施した回では10名が3チームに分かれて提案内容を練りました。

実際に発表されたテーマの一例はこちら
 ・社員のキャリアパスに関する制度
 ・広報/ブランディング施策
 ・組織文化構築/浸透プロジェクト
 ・新規コンテンツ事業案

そして今回は組織文化構築/浸透プロジェクトが採用されました!

私も参加しておりますが、マネジメント層にとっても普段の職責を越えて広い視点でものを考えるため、 視野を広げるのに非常にいい機会になっています!
また会社の未来そのものに自分がダイレクトに関わっていけるのが、ベンチャーの醍醐味だなと改めて感じました。

皆でいい会社を創っていきたいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています! 現在の募集職種はこちらをご覧ください。 recruit.wwwave.jp