部活動レポート

部活動活動報告

こんにちは!ウェイブ法務の山岡です。

今回は新しく設立しました部活動の活動報告をしたいと思います!

ここ最近、2つの部活が立ち上がっており、続々と活動をスタート させております・・!

◆料理部

会社の近くのレンタルスペースを借りて、 みんなでわいわい料理を作っています。 部活動活動報告

第一回目のメニューは

「アスパラとベーコンのクリームパスタ〜しめじを添えて〜」

「トマトサラダ」

「アボカドとマグロ和え」

の3品を作りました!

料理をあまりしない人でも大歓迎!!

料理をあまりしないメンバーも 奮闘しながら・・・

あっという間に完成しました!

最後はみんなで乾杯!!

普段関わりの少ないメンバーとも わいわいしゃべりながら料理をし、

作っている時間も食べている時間も とても楽しく活動しています!

次回は今流行りのタピオカを使った デザートを作る予定です!

◆野球観戦部

贔屓にしている球団がある人もそうでない人も みんな同じスタンドで応援しよう!という部活です。

野球観戦部はこれまで2回活動しています。

第一回目の様子

ウェイブ野球観戦部のメンバーです!

第二回目の様子

野球観戦部の様子です!

いずれも応援していた球団は敗けてしまいましたが、

皆で神宮の夜空に傘を咲かせることができ、

とても盛り上がりました!

野球のルールを知らない方も

球場に足を運べば一緒に応援歌を歌ったり踊ったり

楽しみどころは満載です!

その他様々な部活動が設立・活動してきているので、 また活動報告をお伝えできればと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています! 現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp