2022年『WWWave Award』

ウェイブの知りたいが集まるブログ。

今回は、2022年12月28日に実施した表彰制度『WWWave Award』についての記事をお送りします。

表彰制度『WWWave Award』

2022年で第2回となる『WWWave Award』。

『WWWave Award』実施の背景には、ウェイブの価値観『Fun』『Challenge』『Teamwork』『Effort』をメンバーに浸透させたいという想い。

そして、隣で働くメンバーに目を向ける機会を作り称え、価値観や行動指針と照らし合わせ模範的な行動をする人やチームを承認することを目的としています。

今回のWWWave Awardでは以下4つの賞が設定されました。

-----------------------------------------------------------------------------------------
<MVP賞>

 最も著しい活躍をした個人もしくはチームに。

<VP賞>

 優れた活躍をした個人もしくはチームに。

<ルーキー賞>

 2021年4月~2022年10月までに入社した方で 、
 日々の業務や社内コミュニケーションで活躍している方。

<SEKIGUCHI賞>

 コミュニケーションなどで会社に貢献してくれた個人もしくはチームに。

-----------------------------------------------------------------------------------------

『FUN』な演出で『FUN』な表彰を

今回は池袋の某会場で実施しました。

スクリーンはなんと、2メートル以上高さのある大きな本。

この本に受賞者達の発表、そして受賞ストーリーが映し出されます。

ウェイブメンバーは表彰式当日まで、誰が受賞するのか分からないため会場はドキドキとワクワク、そしてそわそわした雰囲気で包まれていました。

表彰式の様子

ついに受賞者発表。

受賞者達の人柄、普段の様子が描かれたストーリーがマンガとなってスクリーンに映し出されます。
更には声優のアテレコ付き。エンタメ感溢れる発表形式に会場が盛り上がっていました。

▲受賞者の発表マンガ

受賞者達のコメントを一部ご紹介いたします。

【SEKIGUCHI賞】

受賞者:エンジニア Oさん

こんな豪華な場で表彰していただけると思っていなかったので感無量です。
自分はただ仕事をするだけではなく、少しでも楽しく過ごせればいいなと思い、部活動ハッカソンの運営をさせていただきました。
また、自分の行動に一緒に盛り上がろうと賛同、参加してくださる方がウェイブには多いので『SEKIGUCHI賞』が成り立っているのかなと思います。
引き続きウェイブを盛り上げられるように環境を整えて、色々な方と交流したいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【ルーキー賞】

受賞者:人事グループ Sさん

私は2021年の4月に入社して自分がやってきたことが認められたことが凄く嬉しく思います。普段お世話になっている経営管理部の皆さんの助けがあって貰えている賞かなと思い、私が貰ったということは経営管理部チームで獲得したものでもありますので皆さん、日々頑張っている経営管理部の皆さんに拍手をしていただけると嬉しいです。
こういった賞を受賞したということで、月並みな言葉ですが強い自覚と責任を持って、経営管理部のミッションを推進していけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
まだまだ足りない部分もあるので、皆さんのお力をお借りすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【MVP賞】

受賞チーム:「悪役令嬢の発情期」制作チーム

『悪役令嬢の発情期』は、多くの方々の力が加わって完成した作品です。
このような賞をもらえてとても光栄です。これからも制作作品数を増やし、魅力的な作品を創り出していきますので、よろしくお願いいたします。

ウェイブの表彰式

毎年違った形式で行われるウェイブの表彰式。年の終わりまで「FUN」を忘れずに。

今年も開催が予定される『WWWave Award』に向けて、ウェイブメンバーは成長を続け、今後も様々なことに挑戦していきます。

 

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています。

現在の募集職種はこちらをご覧ください。

recruit.wwwave.jp