内定式

f:id:sys_wwwave:20191018113633j:plain

 

 

こんにちは!ウェイブ人事の伊藤です!

 

10/1に2020年入社の方の内定式&イベントデー&懇親会を行いました!

(※イベントデー 隔月1回社員が企画をしたイベントに

全社員で参加して遊ぶ♪)

今回はそちらの様子をお伝えします~

 

 

毎年、当社では内定式&イベントデー&懇親会を

同日開催しています!

 

まず、内定式!

 

代表の関口から、内定者への内定証書授与です。

f:id:sys_wwwave:20191018115729j:plain

f:id:sys_wwwave:20191018115818j:plain

内定者おふたりとも、

しっかりと内定証書を受け取ってくれました!

 

来年から、新しい環境・生活、初めての社会人で

不安なこともあるかと思いますが

ウェイブでの生活を楽しんでもらいたいと思います。

 

 

f:id:sys_wwwave:20191018152827j:plain

 

内定者、関口、部長 との記念撮影です♪

 

その後、イベントデー&懇親会に参加してもらいました!

 

イベントデーの詳細は、下記のイベントデーBLOGを読んで頂ければと思います♪

event.wwwave.jp

 

今年は、なんと言っても懇親会で登場しました

歓迎ケーキが目玉のひとつでして・・・

 

f:id:sys_wwwave:20191018113633j:plain

 

こんな素敵な、当社のアニメキャラクターが

ふんだんに散りばめられているケーキが登場しました!

 

食べるのがもったいない・・・なんて言いながら

しっかり食べまして(笑)もちろん、美味しかったです!

 

ケーキを取り分ける際には、

内定者の方&幹事で、ケーキカットをしてもらいました!

 

f:id:sys_wwwave:20191018123610j:plain

 

 一見幹事が一番楽しそうですが(笑)

内定者のおふたりも楽しんでくれていました!

 

毎年、内定式でぴしっと気持ちを引き締めてもらい、

イベントデー&懇親会で、様々な部署の社員と交流をして

楽しんでもらっています!

 

内定者のおふたりの入社をウェイブ一同

楽しみにしております!

 

ウェイブにて、楽しみながら成長していってください!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています! 現在の募集職種はこちらをご覧ください。