白熱!池袋でビリヤード体験

f:id:sys_wwwave:20210607125727j:plain

 

今回のイベントデーは【ビリヤード体験】です。
池袋西口にあるロサ会館5F「ビリヤード・ロサ」にて熱い戦いが繰り広げられました。
4月ということで、新入社員の方も参戦です!

今回の競技は「ナインボール」1チーム3,4名に別れ、全8試合を行います。
1試合の時間は15分。時間内に終了しない場合はじゃんけんで勝敗を決定!
優勝チームには景品もあり、皆さんそれぞれの想いを胸にビリヤード台に向かいます。

最初はキューで球を突くだけでも精一杯…と、思いきや華麗なショットやポケットギリギリで手玉を止めるなど、スゴ技を見せる社員もチラホラと…
(本当に初めて!?)

f:id:sys_wwwave:20210607130034j:plain

今回、特別ルールとして”相手にアイマスクをつけさせて妨害する”事も可能ででした。
しかし、その状態でポケットに玉を落とせば得点が倍に!!
まさに、ピンチはチャンス!

f:id:sys_wwwave:20210607125727j:plain

各台から、歓声や悲痛な叫びなどが聞こえてきます(笑)

そしてドキドキの結果発表。

今回同率1位が4チームも! (しかし、時間切れでじゃんけんで勝敗を決めたチームが多かったようです…)
ビリヤード勝負とはなんだったのか
ここは、潔く優勝もじゃんけんで決めてもらいましょう!!

そして、弊社のじゃんけん王が誕生!!

 優勝者コメント「じゃんけんが必要な時は、呼んでください」

最後になりましたが「ビリヤード・ロサ」様、誠にありがとうございました!

f:id:sys_wwwave:20210607130237j:plain


ウェイブでは、2カ月に1回、「イベントデ―」というものを開催しています。 幹事が好きなイベントを企画して、社員みんなで遊ぶというものです。 イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、 取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。