部活動活動レポート

部活動の活動報告です!

 

こんにちは、ウェイブ人事の伊藤です!

今回は、以前ご紹介をしました部活動の活動報告をしたいと思います!

 

すでに6この部活が立ち上がっており、続々と活動をスタート

させております・・!

 

◆登山・ハイキング部

第一回目では登山、第二回目は江の島にハイキングに行きました。

部活動の活動報告です!

たこせんべいを食べたり・・・

 

江の島の風景を堪能してきました!

江の島の景色を堪能したり・・・

 

江ノ島水族館にも行ってきました!



えのすい(江ノ島水族館)で癒されてきました♪

 

当日は天気も良くて、絶好のハイキング日和でした!

次はどこに散策に行こうか、いまからわくわくしながら

考えているところです・・!

 

◆ダーツ部

ダーツ好きが集まって、バーで仲良くダーツをする

というもの。

これまで2回活動が行われています!

ダーツ部の活動風景です!

投げている姿が様になっています!

スコアは如何に・・?!

 

ダーツ部にはもちろん女性のメンバーも在籍しています!



もちろん女性も楽しめます!

 

ルールを覚えると、奥が深いもののようで

これを機にダーツを体験してみてもいいかもしれないですね!

 

その他、様々な部活が設立しているので

また活動報告をお伝えできればと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェイブでは共にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

現在の募集職種はこちらをご覧ください。

https://wwwave.jp/career/